Principia Scientific

CCCC
Lordchewy脚本

これは、パスツールの病原菌理論はなく病気地形理論によってよりよく説明できる、歴史を通して知られているパンデミックからの証拠を提示する2部構成のエッセイのパート1です

Covid 1984プログラムの開始以来、私たちは皆「パンデミック」という言葉を知っている人は多いと思いますが、その定義は2009年のH1N1の流行に合わせて変更されたものであり、適切な定義を知ることはできません。

背景情報地形理論とパスツールの細菌理論

私が病原菌の病気の理論を暴き、健康な人の間で無症候性の感染がないことを踏まえて、歴史を通して知られているパンデミックのいくつかを取り巻く証拠と、それらが地形モデルによってどのように説明できるかを見て行きたいと思います。

2019年の米国はしかの発生

2019年の米国では、麻疹の発生が多数報告され、その原因はワクチン接種反対運動にあるとされました。細菌論の記事で見てきたように、感染症の90%以上はワクチンによるものではなく、栄養や衛生・浄水の質が上がり、全体的に清潔になったことで減少しています。R.M. Barkin(1975)は、貧困レベル以下の生活をしている子供たち、特に農村環境では、高所得者層に比べて、はしかで死亡する確率が著しく高いことを示した。


ステファン・ランカによれば、はしかウイルスが宿主の細胞から分離され、病気を引き起こすことが証明されたという証拠はありません。ランカは、シュトゥットガルト高等地方裁判所(Oberlandesgericht)(ドイツの高等裁判所)で立証されました。はしかの「ウイルス」の存在に関してステファン・ランカ博士が関与した数年前の裁判所の判決は次のとおりです。

「結果として、原告が「科学出版物」を通じて麻疹ウイルスの存在を証明すると主張する基準を満たしていないため、許容される限り、上訴は少なくとも成功している。その結果、原告には司法上の弁護士費用はかかりません。」(  lrbw.juris.de

しかし、はしかを引き起こすことが知られている他の環境要因があります。WHO Chan(2017)によると、はしかの発生率は2019年までに 300%増加し ており  、大気汚染がはしかの発生と密接に関連していることを示唆しています。これは、はしかの予防接種率がほぼ100%である中国でも見られ ます。すべての震源地は、フラクガス燃料の発電所から風下にあり、大規模なレガシー産業(溶剤の流出による激しい土壌汚染に苦しんでいます。環境保護庁のスーパーファンドサイト は、はしかの症例数と相関関係があります。ウイルス学は適切な管理を省略しており、毒物学的な要因は考慮されていません。

2018年から19年にかけて、ウィリアムズバーグのブルックリン近郊で別のはしかの発生もありました。もちろん、環境調査はこれまで実施されていません。ニューヨーク市長のビル・デブラシオは、ウィリアムズバーグに麻疹ワクチンの緊急接種義務に押し付けました。ワクチン接種を受けていない人には、1000ドルの 罰金が科せられましたウィリアムズバーグは、米国のUCバークレーのスコアカード で最も汚染された都市として評価されてい ます。産業排水は、MGP(Manufacturing Gas Plants製造ガスプラント)を流れ、川の近くの5番街にある化学産業からこれらの建物の下の位置に流れる可能性があります。2019 MeaslesEpicenter(麻疹エピセンター)の概要が記載された最近の航空写真を参照してください。

BNY =ブルックリン海軍工廠(ブルックリン・ネイビーヤードBrooklyn Navy Yard)

ブルックリン海軍工廠周辺は、17世紀にさかのぼって何世紀にもわたって、重度の汚染(ハロゲン化合物、カドミウム、水銀、鉛、ヒ素など)を受けてきました。これらは、現在も地球プルーム(地中の噴出物)を介して地球と大気を汚染し続けています。米国環境保護庁が存在する前に、4世紀分の有毒廃棄物が地球に投棄されました。

ジョン・アダムズ大統領は1801年にブルックリン海軍工廠を最初に委託しましたが、ワラバウト盆地[現在のBNY]での活動は 実際にはそれ以前にさかのぼります。実際、それよりずっと前のことです。ワラバウト盆地の売却証書は1637年にさかのぼります。オランダ人とイギリス人は造船所を商船に使用していました。」(web.archive.org参照

1995年、NYDECはBNY を環境浄化のためのスーパーファンドサイトとして分類しました有毒な土壌を交換し、PCBについて水をテストし、安全であると宣言しました。EPAは、サイトを修復したと主張して、BNYをスーパーファンドのステータスから削除しました。

汚染が環境汚染と強く相関しているもう1つの例は中国です。 Pengらは、蘭州で発生したはしかの発生率に対する大気汚染物質の役割を調査し、次の結論に達しました。

「2005年から2009年にかけて、蘭州市城関区で麻疹患者、大気汚染物質、気象データの日次データを収集し、セミパラメトリック一般化加算モデル(GAM)を用いて、大気汚染物質と気象要因が日次の麻疹患者に与える影響を定量的に調査した。その結果、大気汚染物質と気象要因は日間の麻疹患者数に影響を与え、一定のラグ効果があることがわかった。SO2と相対湿度を除いて,他の要因は日帰り麻疹患者数と統計的に有意な関連を示した。NO2は6日遅れ、PM10と最高気温は5日遅れ、最低気温と平均気温と平均気圧は4日遅れ、視程と風速は3日遅れで、1日の麻疹患者数に最も大きな影響を与えていた。」

はしかの流行は、室内の汚染(ストーブ、ボイラー、および地球のプルーム)が閉じた窓に封じ込められている寒さと相関しています。Dolan 1985よると 、ストーブの排気は「インフルエンザのような」症状を引き起こす可能性があります。New York Timesは、流行を取り上げながら室内汚染と喘息の関連について何気なく言及しています Sars Cov 2と同じように、はしかウイルスが分離されて、この病気を引き起こすことが証明されたことがないことが重要です。ここでStefanLankaの記事を読みましたポリオウイルスの疑いについても同じことが言えます。生化学者ハワード・ウルノビッツ博士の専門家の意見では 

「ポリオウイルスは、これらの研究者によって実際に分離されたわけでもありません。彼らは、ヒトの胚組織で、ポリオウイルスと推定される「濾過可能な薬剤」の増殖に成功しました。

「ワクチン未接種」の問題の解決

主要な報道機関は、今回の麻疹の流行は、主にニューヨークの様々な地域でワクチンを接種していない子供たちの間で広がったと主張している。これまで述べてきたように、はしかの発生には、有害な環境と気象条件の組み合わせが大きく影響する。では、なぜワクチンを接種していない人だけが被害に遭うように見えるのだろうか。本当に宗教的な反ワクチンの親が子供を危険にさらすからなのでしょうか?どんな親でも、そのような有害な環境で子供を育てれば、子供を危険にさらすことになるということは容易に論じられる。

いずれにせよ、この発生がほとんどワクチン未接種の子供たちに影響を及ぼしたように思われた理由は、単に確証バイアスによるものです。医師は、ワクチンが効くという信仰に基づいた信念の下で、ワクチン接種を受けた人の病気を他の何かと診断する可能性が高くなります。これは単に人間の本性です。疾病対策センターは実際に 、発生の状況でこれを行うように医師に 指示しています。

「検査結果の偽陽性の問題を最小限にするためには、症例の調査と検査を、麻疹に罹患している可能性が最も高い患者(すなわち、臨床的な症例の定義を満たし、特に麻疹の危険因子を持っている場合は、**ワクチン未接種** [私の強調]最近の海外渡航歴があり、症状に対する別の説明(例えば、既知のパルボウイルス症例とのエピリンク)がない患者)、または麻疹が強く疑われる発熱と全身性の斑丘疹性発疹を有する患者に限定することが重要である。」

したがって、制御されていない人間の観察から得られた症例数は、ワクチン接種の成功自体への信念によって本質的に偏り、本質的に循環的であり、ひどく非科学的です。信念は自己達成的予言です。このバイアスは、ワクチン未接種の個人でこの病気がより頻繁に「発見」される理由と、ワクチン接種の数が増えるにつれてその「発生率」が低下した理由を説明しています。これらの病気を他の人と間違えることは不可能であると主張する人もいるかもしれません。しかし、それが本当なら、それらを診断するときに鑑別診断や検査室での確認は必要ありません。これは、ほとんどすべてのVPD(ワクチンで予防可能な病気)の要件です。

医療当局によるこの行動は、5年前のディズニーランドでのはしかの発生時にも見られました 彼ら発疹の発症が始まった後、疑わしい症例、つまりはしかのように見える症例に対して2500件以上のPCR検査を実施しましたウイルスを持っていることが確認されたのは131人だけでした。発疹の「発生」が本当にウイルスによって引き起こされたのであれば、臨床的な発疹の症例のわずか5パーセントが原因とされる要因を持っていたとは考えられません。
保健当局は、彼らが見つけようとしているものを見つけます。それは素晴らしい物語ですがひどい科学になります。

ロンドンのグレートスモッグ

1952年にイギリスのロンドンで発生した大スモッグは、様々な要因が絡み合って発生したものである。主な原因は、大気汚染、異常な寒さ、風のない日であった。その結果、大気汚染物質が危険なまでに蓄積され、スモッグが発生したのである。スモッグが発生したときのロンドンの様子(下の写真)。

xx-1  

スモッグの結果、約6,000人のロンドン市民が亡くなりました。当局は当初、インフルエンザの流行で呼吸器感染症を非難しよう としましたが、主な原因は汚染であることが明らかになりました。

ロンドンは霧で悪名高いので、パニックはありませんでした。しかし、その後の数週間で、医療サービスによってまとめられた統計は  、霧が4,000人を殺したことを発見しました。実際にインフルエンザに関連しているのはごく少数の症例だけでした。

死亡の大部分は、によって発表された論文によれば、低酸素状態から及びスモッグによって引き起こされる肺感染症から生じる膿によって空気通路の機械的閉塞の結果として、気道感染によって引き起こされた ピーターズら に ランセット。

黒疫病

黒死病は、ヨーロッパとアジア全体で何百万人もの人々を殺した病気の発生でした。ほとんどの人は、この病気は腺ペストであると考えています。腺ペストにより約5000万人が死亡し、最悪の場合1347年から1351年の間に死亡しました。この病気はアジアで始まった可能性があります。

この病気は、ネズミに生息するノミによって運ばれ、広がります。シルクロード(アジアを横断して地中海に向かう交易路のグループ)からの貿易業者は、感染したノミをヨーロッパに持ち込んだ可能性があります。

腺ペスト病は、ペスト菌という細菌によって引き起こされると言われています。この細菌は、敗血症ペストや肺ペストなどの他の種類のペストにも見られます。この細菌のDNAは、ユスティニアヌスの疫病の犠牲者のDNAにも含まれています¹。

主流の考え方は、ネズミや他の齧歯動物がペスト菌を運び、それをノミに渡すと結論付けてい ます。ネズミが死ぬと、吸血ノミはネズミを他のネズミ、犬、そして人間を捕食するために残します。その後、細菌は蚊に刺されて人間に侵入します。現代科学は、ユスティニアヌス帝の時代、商船のネズミが微生物を他の地中海の港に運んだと信じています²。

しかし、一部の研究者は、細菌がペストの主な原因であるという理論にいくつかの欠陥を発見しました。研究者はフランスの当時の集団墓地から歯髄にペスト菌の証拠を発見しましたが、他の科学者チームはヨーロッパの他の地域の他の5つの墓地で病原体の証拠を見つけることができませんでした³。

社会学者のスーザンスコットと生物学者のクリストファーJ.ダンカンは、エボラウイルスに似た出血熱がペストを引き起こしたと主張しています。

他の人は炭疽菌またはいくつかの現在絶滅した病気を非難します。彼らは、中世の記述は病気の説明を二乗しないと述べています。目撃者は、他のパンデミックやペストとは異なり、非常に高速で非常に高い死亡率で広がる病気について説明しました。この病気はゆっくりと動き、約60パーセントの死亡率を示しました⁴。横痃は、ペストのように鼠径部に限定されるのではなく、全身を覆うと説明されています。

症状の説明には、ひどい臭い、あざ、せん妄、昏迷に似た斑点が記載されていますが、現代の腺ペストでは発生しません。黒死病に関する細菌理論は、急速な広がりを説明しておらず、それは驚くほど高い死亡率です⁵

黒死病のもう一つの説明は、それが感染したネズミから来て、それからヨーロッパ中の人間に広がったということです。この理論の主な問題の1つは、ペストを説明するために必要な死んだネズミの膨大な軍団を説明する時代の文書がないことです。ペストはアイスランドの人口の半分以上を殺しましたが、ネズミは19世紀頃まで国に到達しませんでした。 .⁷-マイクベイリー、12ページ]。

黒い死の新しい光:宇宙のつながりの中で、古生態学の名誉教授マイク・ベイリーは、彗星がパンデミックを引き起こしたと主張しています。彼は、その期間の目撃者が1348年1月25日に重大な地震を説明し、他の地震が続くと指摘している。「海岸に沿って、そしてほこりで覆われた多くの場所で、死んだ魚、動物、および他のものの塊がありました」⁸は現代のオブザーバーを書きました。「そして、これらすべてのものは、空気と地球の大きな腐敗から来たようです」⁹

他の文書は、地震に加えて、津波、火の雨、悪臭、空の奇妙な色、霧、さらにはドラゴンについても説明しています。ベイリーは、1347年に地球を通過したネグラ彗星の破片が大気現象を引き起こしたと信じています。

いくつかの破片が降下し、大量の塵を大気中に注入しました。樹木リング分析は、物質が宇宙から降下するにつれて、炭素と窒素に基づく大量の化学物質を成層圏に噴出したことを示しています。ベイリーによれば、彗星が頭上を飛んだときの毒水と空気が原因で病気と死が起こったとのことです¹⁰

黒死病のすべての症状、特に親族のしみのような打撲傷と高い死亡率は、おそらく大気中のほこりやアンモニアのような化合物によってさらに致命的になる放射線中毒を強く示しています。ベイリー教授は次のように結論づけています。

「ペストは、世界中の滑らかな年輪の年表に見られる明確な環境トラフに座っています」¹¹—ベイリー37]

「明確な環境トラフ」を生み出すことができたためには、大気の腐敗は確かに深刻だったに違いありません。呼吸器系の問題で死に至るほど深刻でした。不思議なことに、主要な彗星の後にパンデミックが発生する他の事件がありました。

歴史上、彗星やその他の自然界の出来事に関連している可能性のある他の以前のパンデミックがありました。たとえば、ロンドンのインペリアルカレッジのマークバートン博士は、 彗星、火山、急激な気候変動などの自然発生イベント が以前のパンデミックの補因子であった可能性があることも理論化しています。

上記は、lordchewy.medium.comでアクセスできる完全なオリジナルのエッセイから取られた2部構成のPrincipiaScientificプレゼンテーションの最初のものです。
参照:

  1. コーワン、トーマス医学博士 伝染神話: なぜウイルス(「コロナウイルス」を含む)が病気の原因ではないのか。 スカイホースパブリッシング 2020、88p。
  2. 同上
  3. スーザン・スコット&クリストファー・ダンカン、 黒死の帰還:世界で最も偉大な連続殺人犯 (ワイリー、2004年)p.190
  4. 同上、p.179
  5. コーワン、 伝染神話、p.91
  6. スコット&ダンカン、 黒死病の帰還、p。190〜91
  7. ベイル、マイク。 黒死病の新しい光:宇宙のつながり。 (The History Press、2006)p.12
  8. 同上、94
  9. 同上、94–95
  10. 同上p.177–78
  11. 同上、p.37