今回はドイツの生物学者、ステファン・ランカはしかウイルスの存在を証明する科学文献は存在しない」を取り上げたフランスの記事です。結構な長文なので、ステファン・ランカの動画を字幕大王さんが上げているので、最後に動画を紹介しておきます。長文が苦手な方は動画の方をご覧ください。

Nouveau Monde
La fausse ide'e appele'e virus-Larougeole a' titre d'exemple
Dr.Stefan Lank
Publié par Jean Bitterlin

翻訳:ジャン・ビターリン
英語の出典:https ://davidicke.com/wp-content/uploads/2020/07/Paper-Virus-Lanka-002.pdf

ほとんどの人が信じていることに反して、病原性ウイルスはありません。ウイルスおよびウイルス性疾患の存在に関する主張は、歴史的な誤解に基づいており、過去に考えられていたように、意図的な詐欺や欺瞞ではありません。私たちは今、「ウイルス性」疾患だけでなく、疾患の起源、治療、予防についての「科学的」な発見と説明という前向きな意味で最高のものを手に入れています。

従来は伝染病と解釈され、病原体の感染によって起こると考えられていた、異なる人の症状が同時に、あるいは後から現れるという現象が、新しい発見によって容易に理解できるようになったのだ。こうして私たちは、生命に対する新しい見方(実は古い見方なのだが)と、生物学的プロセスの宇宙論的統合に対する新しい見方を手に入れたのである。

「新しい」、いや、むしろ再発見された視点は、公式の「科学」の外側からしか生まれない。その理由の一つは、科学的な機関で働く人々が、その第一の義務である、あらゆる理論を常に疑い、ダブルチェックすることを果たさないからである。そうでなければ、この誤った解釈が長い間行われてきたこと、そして1858年、1953年、1954年の極めて非科学的な活動によってのみドグマとなったことを、すでに発見していたはずである。

健康、病気、癒しについての新しい説明への移行は、すべてのセラピストと科学者がそれで面目を保てるからこそ成功するのである。歴史と生物学や生命に関する新しい視点からは、感情や無知、人間のあらゆる行動に対する説明もあります。これが、楽天の2つ目のメッセージです。何が起こったのかを理解し、将来のために学べば学ぶほど、行き詰まりを打破し、過去の過ちを許すことは、より効率的な方法で行われるようにさえなるのです。

医師、ウイルス学者、医療関係者、そして何よりも誤診に苦しみ、そのために大切な人を失った人など、直接的に関わるすべての人にとって、私がこの記事で提案する現実の説明を知的に受け入れることは難しいかもしれないと思っています。エイズ、狂牛病、SARS、MERS、コロナ、その他様々な動物性インフルエンザのように、細菌説が危険なほど広まらないようにするためだ。ウイルスが「存在しない」ことを知ったばかりの人たちは、感情的にならず、客観的に議論してほしい。

現在の状況
ウイルスが病原体であるという主張はすべて誤りであり、容易に特定でき、理解でき、検証可能な誤った解釈に基づいています。ウイルスに起因するとされる病気や現象の真の原因は、すでに発見され研究されている:この知識は今、利用可能である。実験室でウイルスの研究をしていると思っているすべての科学者は、実際には、特別な方法で調製された特定の死にかけた組織や細胞の通常の粒子を研究しているのだ。彼らは、これらの組織や細胞がウイルスに感染したために死んでいると考えている。実際には、感染した細胞や組織は、実験室での実験の結果、飢えと毒に冒されて死んでいったのだ。

ウイルス学者たちは、組織や細胞の培養に血液や唾液など、感染したと思われる体液を加えるから、ウイルスを信じている。そして、その細胞培養物がウイルスによって死滅すると考えている。しかし、組織や細胞の死は、「感染」した遺伝物質が加わっていないときと全く同じように起こる。ウイルス学者たちは、この事実に気づかなかったようだ。科学的論理と科学的行動規範に従えば、対照実験を行うべきであった。新しく発見されたいわゆる「ウイルス増殖」の方法を確認するために、その方法自体が結果を引き起こしたのではないのか、あるいは結果を偽ったのかを確認するために、細胞培養に無菌物質や健康な人や動物の物質を加える、いわゆる陰性対照実験を追加で行うべきだったのである。

これらの対照実験は、これまで公式の「科学」によって行われたことはない。麻疹の裁判のとき、私は独立した研究所にこの対照実験を依頼した。その結果、組織や細胞は実験室の条件のために、「感染した」と思われる物質に接触したときと全く同じように死んでしまうことがわかった。

対照実験の目的は、適用された方法や技術が結果につながる可能性を排除することである。対照実験は、科学における最高の義務であり、また、結論が科学的であると主張するための唯一の根拠でもある。麻疹ウイルス裁判の時、ウイルス学全体にとって重要な論文に対照実験が含まれていないと発言したのは、法律で定められた専門家である。このことは、それぞれの科学者が、気づかないうちに極めて非科学的な方法で仕事をしていることを物語っている。

この全く非科学的なアプローチは、1954年6月に始まった。非科学的で反論の余地のない推測記事が発表され、それによると、試験管の中の組織の死は、ウイルスの存在の可能な証拠と考えられていた。その半年後の1954年12月10日、この意見の主唱者は、同じように思わせぶりな別の理論でノーベル医学賞を受賞している。1954年6月の推測は、その後、科学的事実へと昇華され、今日まで一度も異議を唱えられることのないドグマとなった。1954年6月以来、試験管の中の組織や細胞が死滅することが、ウイルスの存在の証明とされてきた。

いわゆるウイルスの存在証明
組織・細胞の死もまた、ウイルスの分離と見なされる。なぜなら、彼らは外部から、別の生物から、何かが実験室に持ち込まれたと主張するが、ウイルスは分離という言葉の意味での分離はされておらず、単一の全体構造として写真撮影され生化学的に特徴付けられたことはない。ウイルスの電子顕微鏡写真には、死にかけた組織や細胞から採取したごく普通の細胞粒子が写っており、ほとんどの写真はCGI(Computer Generated Image)でしかないのです。当事者たちも、死にゆく組織や細胞はそれ自体がウイルスになっていると信じているので、その死もまた、ウイルスの拡散と見なされているのだ。この方法の発見者がノーベル賞を受賞し、「ウイルス」に関する論文が定番として残っていることから、関係者は今でもそう信じている。詳しくは下記をご覧ください。

サルやウシの胎児の死にかけた組織や細胞、有毒な抗生物質の混合物を精製することなく、この混合物はいわゆる「弱毒化」したウイルスからなるはずなので「生」ワクチンとして使用されているのである。組織や細胞の死は、栄養不足や中毒によるもので、感染によるものではないとされているが、ウイルスの存在の証拠、隔離の証拠、拡散の証拠と誤解され続けてきた。

その結果、外国のタンパク質、外国の核酸(DNAとRNA)、細胞毒性を持つ抗生物質、あらゆる種類の微生物と芽胞でいっぱいの有毒な混合物ができあがり、「生ワクチン」と表示されるのである。予防接種では、主に筋肉に注射されるが、その量は、静脈に注射されれば直ちに死に至るほどである。ワクチンを「検査」して承認する国家権力を盲信する無知な人だけが、ワクチン接種を「無害な小手先」と考えることができるのです。検証可能な事実は、ワクチンは安全で、ほとんど効果がなく、病気から守ってくれるだろうと主張する科学者や政治家の危険性と怠慢を証明しています。正確な科学的分析に基づくと、ワクチンは役に立たないことが判明しており、相対的な文献では、ワクチンを支持する証拠がないことを認めているのです。2

死んだ組織や細胞の粒子から個々の分子を抽出し、ウイルスの一部と誤認して、理論的にウイルスモデルを組み立てるのです。本物の完全なウイルスは、「科学」文献のどこにも出てきません。麻疹の「ウイルス」については、何がウイルスに属し、何が属さないかを参加者が議論するコンセンサス発見プロセスが何十年も続きました。


ランカPDF  

図の凡例(図の最初の左半分、次に右半分):

  • 対照実験が欠落しているため、ウイルスの存在の仮説的および架空の証拠のみがあり、科学的な材料の証拠がないことは考慮されていませんでした。
  • 栄養素が除去されます。想定されるウイルスを吸収するために、細胞は「飢餓状態」になると考えられています。
  • 細胞を殺す有毒な抗生物質。抗生物質は、予想される細胞死が細菌によって引き起こされることを除外することになっています。
  • 病気の人の血液や唾液の注射。「 感染体験」
  • 細胞は飢餓と中毒で死にます。誤解:細胞はウイルスで死にます。
  • 感染なし「対照実験」。今日まで、医学も「科学」も対照実験を行っていません。
  • 細胞は飢餓と中毒で死にます。現実:細胞は飢餓と中毒で死ぬ

明らかに新しい中国の2019コロナウイルス(一方、2019 — nCoVに改名)では、このコンセンサス結論のプロセスは、マウスを数回クリックするだけで持続します

同様に、マウスを数回クリックするだけで、プログラムは、死んだ組織の小さな核酸部分の分子と決定された生化学的組成を持つ細胞を組み立てることによってウイルスを作成できます。新しいウイルスの完全なゲノム。実際には、「アラインメント」と呼ばれるこの操作でさえ、ウイルスの「完全な」遺伝物質を導き出すことはできず、それをゲノムと呼ぶことができます。

この「ウイルスDNA」の理論的構築過程では、一致しない配列が「消去」され、欠落している配列が追加されます。このようにして、現実には存在せず、全体として発見され科学的に実証されたことのないDNA配列が発明されました一言で言えば:小さな断片から、理論的な方法で、そしてDNAウイルスモデルによれば、より大きな断片も理論的に作られますが、それは実際には存在しません。たとえば、細胞粒子の小さな断片を持つはしかウイルスのDNAの「理論的」構築では、完全なウイルスを表す分子配列の半分以上が欠落しています。これらは部分的に生化学的方法によって人工的に作成され、他は単純に構成されています。3

新しいコロナウイルス2019のゲノムが理論的に構築された核酸4は有毒なヘビに由来すると現在主張している中国の科学者は、私たち全員がそうであるように、この現在の惑星の誤解の犠牲者でもあります。より多くの「DNA配列」が発明されるほど、それらが何かと「発見」する類似性が高まります。これらのエラーは系統だった方法で発生します。私たちの学術研究の多くは次のように機能します。理論が発明されました。あなたは常にその理論の中で議論します。彼らはそれを科学と呼び、それが現実を表していると主張します。実際には、これは仮定された理論を表すだけです。5 

下の図2の凡例(左から右へ)

ウイルスのDNA配列が典型的な細胞分子から仮想的に構築される方法、および「ウイルス」が単なる人工的な架空のモデルであることが麻疹ウイルスの試験中にどのように証明されたか。

  • 死にかけている細胞。死にかけている細胞の典型的な成分。
  • 特定の粒子(核酸。ウイルスは人間に現れたり見られたりしたことはありません。
  • 組成の決定。科学者たちは、細胞粒子はウイルスの断片であると信じています。
  • 理論的には、小さな粒子がウイルスモデルに追加されます。関係者は、この架空のモデルは「ウイルス」を表していると信じていますが、このモデルは実際には発見されていません。

ウイルス検査

陰性対照実験がないため、「ウイルス」の検査はすべて、スクリーニング装置の校正の感度によって、いくつもの「陽性」が出ることに、関係者はまだ気づいていないのである。彼らが「ウイルス」を見つけるための検査に使う「テンプレート」は、「ウイルス」からではなく、動物、特にサルや子牛の組織、細胞、胎児血清(特定の成分を含まない血液)から採取したものである。これらの動物は生化学的に我々人間と非常によく似ているので、ウイルス粒子と誤解されているこのような粒子は、「ウイルス検査」によってすべての人間から発見できることは明らかである。いくつかの「ウイルス」とその「ワクチン」-麻疹の「ウイルス」ではない-は、実は中絶されたヒトの胎児に由来する。特にここでは、すべての検査がすべての人間に存在する分子を検出していること、ワクチンが「自己免疫疾患」と呼ばれる特に危険なアレルギー反応を引き起こす可能性があることが明らかにされている

ワクチンの最も汚染された不純な成分の1つはウシ胎児血清です。これがないと、実験室の組織や細胞をまったく培養できないか、十分に速く成長しません。つまり、麻酔なしで胎児から抽出された最も恐ろしい方法です。それは、あらゆる種類の既知および未知の微生物、それらの胞子、および非常に多くの未知のタンパク質を含んでいます。サルの腎臓組織からのこれらの粒子に加えて、科学者が存在せず、私たちが証明されたことのない「ウイルス」を集めていると信じるときに抽出して分析するのも、このウシ胎児血清の粒子です。それが全体として「ウイルス」であるというすべての「科学的」文献。

ワクチンはこれらの物質のみに基づいて作られているため、ワクチンが作られるこれらすべての架空の「ウイルス」に対して「陽性」をテストするのは主にワクチン接種を受けた人々である理由を説明しています。テストは、疑わしいウイルスの動物粒子、動物性タンパク質、または核酸にのみ反応します。これらは、多くの場合、ヒトのタンパク質および核酸と同一または非常に類似しています。ウイルス検査では、特定のものは何も見つかりません。確かに「ウイルス性」のものはなく、そのために役に立たないのです。しかし、エボラ出血熱、HIV、インフルエンザなどで見られたように、人々は恐怖によって麻痺し、非常に危険な治療を受けて死ぬことがよくあります。

いわゆる「ウイルス検査」は「はい」または「いいえ」の結果をもたらすものではなく、特定の濃度レベルが得られた後にのみ「陽性」と解釈できるように調整されていることに注意してください。到達しました。したがって、テストキットのキャリブレーションに応じて、少数の人、多くの人、人がいない、またはすべての人、および動物を任意に「陽性」にテストできます。この科学的幻想全体の次元は、そうでなければ非常に「正常な」症状がエイズ、BSE、インフルエンザ、はしかなどとしてのみ診断されることに気付くと明らかになります。これらの症状に対して「陽性」の検査がある場合のみ。

重要な詳細

1952年まで、ウイルス学者は、ウイルスは有毒なタンパク質または酵素であり、体を直接毒し、それが何らかの形で体自体によって増殖し、体内だけでなく、人の間や動物の間にも広がると信じていました。

疑わしいウイルスが電子顕微鏡で見られたことがなく、何よりも対照実験が行われたことがなかったため、医学と科学は1951年にこのアイデアを放棄しました。健康な動物、臓器、組織でさえ、分解の過程で放出され、以前は「ウイルス」と誤解されていたものと同じ分解生成物であると考えられていました。ウイルス学はそれ自体と矛盾していた。6

しかし、最後のノーベル賞受賞者であるクリックの妻が二重らせんを描いたとき、この絵はおそらく科学的に設計されたモデルとして有名な科学雑誌Natureに掲載され、新しく非常に成功した誇大宣伝、いわゆる分子遺伝学が始まりました。それ以来、病気の原因は遺伝子にあると考えられていました。ウイルスの考え方が変わり、翌日、ウイルスはもはや毒素ではなく、危険な遺伝子配列、危険なDNA、危険なウイルス株などでした。この新しい遺伝子ウイルス学は、生物学と医学の知識がなかった若い化学者によって設立されましたが、彼らは無制限の研究クレジットを持っていました。

2000年以上の間、私たちはこのことわざを持っていました:彼らは彼らが何をしているのかわからないので、彼らを許してください。1995年以来、証拠について質問し、回答を公開して以来、次のように付け加えることができます。彼らが学んだことや経験したことが間違っていることを認めることができず、それ以上に危険であり、致命的でさえあるからです。これまで誰も背景全体を理解しておらず、真実を語る勇気を持っていなかったため、これらの架空の理論を維持するために、「免疫システム」や「後成説」などの補助的な仮説がさらにあります。

ウイルスのアイデアは、細胞説の教義の課された論理から生まれました。その後、病原菌、細菌毒素、そしてウイルス毒素のアイデアが生まれ、1952年にこのアイデアが最終的に放棄されました。1953年から、Virchowの病気の毒(ラテン語=ウイルス)のアイデアは遺伝子ウイルスになりました、それが今度は癌遺伝子のアイデアを生み出し、それから私たちはニクソン時代に設立された「癌との戦い」を持ち、そしてすべての人のための遺伝子のアイデアをもたらしました。しかし、2000年には、いわゆるヒトゲノムからの矛盾したデータが公開され、ヒトゲノム全体がマッピングされたという恥ずかしい主張とともに、遺伝子理論も反駁されました。それは完全に構成されていました。 。7

人々は、それぞれの学界が彼らがそのような悪い考えに関与したことを認めることが非常に難しいことに気づいていません。

いわゆるマクロファージ

1953年から発生し始めた、人間、動物、植物の遺伝子ウイルスのアイデアのモデルは、1915年以来科学者の注目を集めていたマクロファージと呼ばれるいわゆるバクテリアイーターでした。1938年から市販の電子顕微鏡を研究に使用し、これらのファージを写真に撮って、粒子全体として単離することができ、それらのすべての成分を生化学的に決定し、特徴づけることができた。それらを分離するために、たとえば、粒子を濃縮し、他のすべてのコンポーネントから分離するため(=分離)、それらを分離した状態で1回のショットですぐに撮影し、それらを特徴付けるために、しかし、これはいわゆる人間のウイルス、

バクテリアやファージを検索し、実際の既存の構造を扱った科学者は、動植物からの人間のウイルスがどのように見えるかについてのモデルを提供しました。それにもかかわらず、「ファージの専門家」は、ファージをバクテリアを食べるものとして誤って解釈したため、これらの粒子の形成の現象がバクテリアの極端な自家受精によって引き起こされるという事実を無視しました。この効果、例えばファージ(バクテリアを食べる人、別名バクテリアウイルス)の形成と放出は、生物や環境から新たに抽出された純粋なバクテリアでは存在しません。それらの栄養素がゆっくりと除去されるか、それらの生活条件が不可能になると、正常な細菌、たとえば、実験室で増殖しないバクテリアは、既知の生存形態である胞子を生成します。胞子は、長期間、または「永遠に」生き残ることができます。胞子からは、生活環境が良くなるとすぐに新しいバクテリアが現れます。

それにもかかわらず、分離されたバクテリアは、実験室で培養されると、すべての特性と適性を失います。それらの多くは、この自家受粉によって自動的に消滅するのではなく、突然完全に小さな粒子に変化します。これは、「良い対悪い」理論の観点から、バクテリアを食べる人と誤解されています。実際には、バクテリアはこれらの特定の「ファージ」に由来し、生活条件が利用できなくなるとこれらの生命体に戻ります。GüntherEnderlein(1872 – 1968)は、これらのプロセスを正確に説明しました。バクテリアが目に見えない構造からどのように発生するか、バクテリアがより複雑な形に発達するか、またはその逆です。8私は若い頃、海藻からそのようなファージの「構造」を分離し、当時、最初の無害なウイルス、最初の「ウイルス宿主系」を発見したと信じていました。

バクテリアは他の生命体なしで存在できる単純な生存可能な生物として存在するという考えは誤りです。孤立した形で、しばらくすると自動的に徐々に死んでいきます。「隔離」が成功した後、それらのいくつかは凍結され、数十年後に研究室で作業できるため、これは科学者には決して起こりませんでした。細菌が独立した構造に住んでいて、それ自体で生き残ることができるという考えは、実験室の人工物であり、誤解です。

したがって、バクテリアが不死であるという主張は誤りです。バクテリアは、他の多くのバクテリア、カビ、そしておそらくアメーバなどの特徴づけるのが難しい他の多くの未知の生命体と共生していることによってのみ不死になります。アメーバ、バクテリア、カビは、生活環境がなくなるとすぐに胞子を形成し、生活環境が回復すると再び出現します。これを人間と比較すると、同じ視点があります。私たちが住んでいる生命維持環境がなければ、何も存在できません。

ただし、これらの発見はさらに進んでいます。種の概念全体が解消されるだけでなく、死んだ物質の存在が想定されているという考えや主張も解消されます。(物理学者がそれを呼ぶように)生きている「活性物質」についての観察と結論は、科学的生気論として却下されます。それにもかかわらず、「科学」の「主流の意見」が生きているとは見なさないこれらの要素のすべてが、実際には水膜から発生し、発達しているという証拠がたくさんあります。たとえば、「Ursubstanz」は主要な生命の源です。次に、これらの要素が核酸を作成し、核酸の周囲に、アメーバ、バクテリア、クマムシ、およびより複雑な生命体の形で生物学的生命を作成します。この見通しについては、2つの別々の確認があります。それらの1つは、私たちの体の形での生物学的生命が実際に既存の意識の要素の具体化であるということを、各人が自分自身と他の人のために観察することができます。私たちはそれらに名前を付けることができ、私たちの臓器と精神が相互作用し、情報(たとえば、損傷を与えたり、対立を解決したりすることができる単一の単語)を通じて互いに影響を与える正確な方法を知っています。これらは予測可能であるため、これらすべての側面を検証できます。 。その結果、科学研究の3つの基準が満たされます。私たちの体の形での生物学的生命は、実際には既存の意識の要素の具体化であるということ。私たちはそれらに名前を付けることができ、私たちの臓器と精神が相互作用し、情報(たとえば、損傷を与えたり、対立を解決したりすることができる単一の単語)を通じて互いに影響を与える正確な方法を知っています。これらは予測可能であるため、これらすべての側面を検証できます。 。その結果、科学研究の3つの基準が満たされます。私たちの体の形での生物学的生命は、実際には既存の意識の要素の具体化であるということ。私たちはそれらに名前を付けることができ、私たちの臓器と精神が相互作用し、情報(たとえば、損傷を与えたり、対立を解決したりすることができる単一の単語)を通じて互いに影響を与える正確な方法を知っています。予測可能な。その結果、科学研究の3つの基準が満たされます。私たちはそれらに名前を付けることができ、私たちの臓器と精神が相互作用し、情報(たとえば、損傷を与えたり、対立を解決したりすることができる単一の単語)を通じて互いに影響を与える正確な方法を知っています。予測可能な。その結果、科学研究の3つの基準が満たされます。私たちはそれらに名前を付けることができ、私たちの臓器と精神が相互作用し、情報(たとえば、損傷を与えたり、対立を解決したりすることができる単一の単語)を通じて互いに影響を与える正確な方法を知っています。これらは予測可能であるため、これらすべての側面を検証できます。 。その結果、科学研究の3つの基準が満たされます。11これらの発見とそれらが互いにどのように関係しているかについての知識は、恐怖とそれに由来する行動パターンを誘発する「善対悪」の精神から私たちを解放するのと同じように、私たちを恐怖から解放します。これらの目を見張るような科学的発見はまた、病気、治癒、「治癒の危機」、一時停止された治癒(別名「伝染」の古い概念)のプロセスを明らかにします。ウイルス、行く時間です。

唯物論の悪夢は現実になりつつあるようです。明らかな死体でさえ生きていて、それは不可欠です。すべてに生命力があるという生気論は、ギリシャの哲学者デモクリトスとエピクロス、そして彼らの教義の信奉者によって論争されました。彼らの主な議論は、信仰の乱用を罰し、その繰り返しを防ぎたいというものでした。彼らの意図は明らかに良かったが、意識と精神の概念を否定し、これらの力のすべてのレベルの発現を否定することによって、彼らは無意識のうちに生命の破壊者と人々の敵に変身したことに気づいていなかった。

シルビオ・ゲゼル11(一般)とイヴァン・イリイチ14によって発見され、記述されたこれらの「善対悪」の解釈(医学では)、利益への渇望とその致命的な結果のために絶えず増加しています。周期的な災害を引き起こし、かつてないほど強力な勝利者をもたらし、同時に絶えず増大する貧困と苦しみをもたらす、絶えず増大する恒久的な成長に対する私たちの通貨システムの固有の強制の結果は、これらの人々が悪の原則の証拠として関係者全員によって解釈されます通貨システムの粘り強く固有の数学的に決定されたメカニズムを知りません。倫理的に正しい勝者側の人々は、数学的に義務付けられた方法で生み出された利益を、彼らの信心深さと例外性の証拠と見なしているようです。

ノーベル賞受賞者のジョン・フランクリン・エンダースによるウイルス学の蘇生。

2014年に始まった私たちの雑誌「WissenschafftPlus」のいくつかの記事で、生物学と医学の有害な進化の拡張されたフレームワーク、体は布からではなく細胞から発達すると主張するいわゆる細胞説の弁解の余地のない教義について説明しました。1858年にルドルフ・ヴィルヒョウによって発明された細胞説「細胞病理学」は、今日まで生物学と医学の唯一の基礎であり、すべての病気(そしてすべての生命)は細胞に由来すると主張しています。どういうわけかウイルスに人質にされ、悪化し始め、そしてこのウイルスを広めます。2つの重要な側面が、細胞病理学の現在の世界的な受容の前提条件と基礎として役立ってきました。

  1. 細胞説は、ルドルフ・ヴィルヒョウが組織に関する重要な発見を抑制したためにのみ実施されました。生命の創造と発達における組織の構造、機能、中心的重要性に関する結果と観察は、1858年にすでに知られていましたが、細胞説とそれに起因する遺伝的、免疫的、癌性疾患の理論にすべての面で反論しています。 。6
  2. 感染理論は、第三帝国の具体的な政策と優生学によってのみ世界的な教義として確立されました。1933年以前は、科学者たちはあえてこの理論と矛盾していました。1933年以降、これらの重要な科学者は沈黙しました。7

「ウイルス」を扱い、そのような感染実験を行うために、1952年にウイルス学の概念が放棄される前に、「ウイルス学者」は病気の組織や腐敗した組織を溶解してろ過することを余儀なくされました。濃縮されたろ液には、病原体である毒素が含まれており、感染した細胞によって絶えず生成されると考えられていました。タンパク質の形で、酵素として未知の方法で損傷を引き起こし、病気や伝染する。想定されるアルファヘリックス型のDNAが公に発表された1953年以降、ウイルスのアイデアそのものが、タンパク質に包まれた悪意のある遺伝子型のアイデアになりました。それによって、

動物の「感染実験」は、腐敗した有機体のろ過された液体、またはウイルスを表すと考えられるタンパク質/酵素を含むと考えられる液体から実施されました。結果は、ウイルスが存在し、それに起因する病気を引き起こすことを証明することを目的としていました。しかし、公に言及されることは決してないということは、人間のウイルスによって引き起こされたと思われる症状は、動物実験では再現できないということです。代わりに、常に「類似した」症状のみがあり、それはその後、人間の病気と同一であると主張されました。ただし、これまで科学的に証明されたものはありません。

今日まで、すべての「感染実験」には対照実験が欠けています。たとえば、いわゆる感染実験での遺伝物質の「処理」によって症状が引き起こされていないことの証明などです。

症状を引き起こすのは病変組織の体液ではないことを除外するために、同じ実験を行う必要がありましたが、他の体液または滅菌液を使用しました。しかし、これは決して起こりませんでした。

今日まで、非常に残酷な動物実験が行われています。たとえば、はしかの伝染を証明するために、サルは鼻にチューブが付いた真空チャンバーに縛られて固定され、その後、おそらくはしかを紹介する科学者によって拷問されます。チューブを介してサルの気管と肺に感染した液体。滅菌生理食塩水、滅菌血液、膿、唾液でもまったく同じ損傷が発生します。はしかに「類似」しているだけの誘発症状は、はしかであると主張されます。

感染したと思われる液体は、バクテリアを除去すると思われるフィルターを通して圧搾され、わずかに加熱されるため、科学者たちは、これらの実験での動物の苦しみと死は、バクテリアではなく、より小さな「病原体」であるウイルスによって引き起こされると主張しています。関係する科学者たちは、既知よりも多くの未知の細菌が存在すること、多くの細菌が耐熱性であり、濾過できない胞子を形成することを当時すでに知っていたという事実に気づいていませんでした。ここで重要なのは、バクテリアがとにかく病気を引き起こすという証拠もないということです。それらは、消防士が火を消すように、病気の過程にしばしば存在します。バクテリアは病気を引き起こしませんが、むしろ有用な生物学的修復プロセスに参加します。ウイルスと同じように、バクテリアの明らかな負の役割のいわゆる証拠は、対照実験が欠落しているので完全に無意味である恐ろしい動物実験です。

エンダースとポリオ

1949年まで、「ウイルス学者」は、ウイルスに感染していると思われる組織から採取した腐敗した遺伝物質を同じ種類の組織のスライスに置くことで、疑わしい「ウイルス」(タンパク質)を培養していました。「病気の」組織から「健康な」組織に伝染した腐敗のプロセスの目に見える強化は、病原性毒のウイルスの増殖と拡散と誤解されていました。健康な組織で初めて行われた対照実験のために、ウイルス学者は、彼らが見ているのは組織破壊のかなり正常なプロセスであり、「病気の」組織にのみ存在するウイルスではないことを発見しました。

1949年、エンダースは偶然に「発見」されました。新鮮な「健康な」神経組織がなかったためです。ポリオで脳の一部が死んだばかりの場合、他の種類の組織も壊れ始めました。以前は、ウイルス学者は、すべてのウイルスは、それらが損傷を引き起こした遺伝物質を介してのみ広がることができると信じていました。「ウイルス」が他の組織にも広がり、生きている人間に害を及ぼさないという発見の疑いで、エンダースと関係する他の学者は、1954年6月10日にノーベル医学賞を受賞しました。

そこから、いわゆる「ポリオウイルス」は、人間の胎児の皮膚組織と筋肉を「ポリオ」で亡くなった人々の脳の物質と混合することによって広がり、それによって完全な分解を引き起こしました。この混合物の濾液はウイルスを含んでいると考えられた。有名なジョナス・ソークは、発明者を指名することなく、まさにこのアイデアを採用しました。ソークはポリオワクチンとして分解されたヒト胎児組織濾液を使用していました、ニューヨークタイムズはワクチンが機能し、安全であると言いました、そしてソークは分解するヒト胎児を使用するという考えの発明者と何も共有することなく、ポリオワクチンから何百万ドルも作りました。

これらの理由から、エンダースは最初から信用を得ることができる別の技術を開発するために一生懸命働いた。彼は、病原菌説の病気で2番目に収益性の高い領域、つまりはしかと呼ばれる症状の領域を選択しました。エンダースは(彼が卒業した)細菌学の同じアイデアと方法を使用し、ファージはバクテリアのウイルスであると信じていました。

ファージがペトリ皿内のバクテリアを破壊すると思われる方法を示すこの手法と同様に、彼は感染したと思われる液体が沈着した組織片を開発しました。細菌の消失と同様に、組織片の消失は、疑わしいウイルスの存在、その存在の証拠、その分離およびその広がりであると同時に判断されました。この正確なプロトコルは、はしかの場合にも今日でも適用されており、すべての病原性ウイルスの「証拠」としてわずかに変更されています。9死にかけている細胞または死んだ細胞/組織のこの混合物は、現在「生ワクチン」と呼ばれています。死んだ組織からの個々の粒子または合成的に生成された分子がワクチンに使用される場合、専門家はそれを「不活化ワクチン」または「不活化ワクチン」と呼びます。

エンダースは、ソークポリオワクチンが集団内でワクチンによる汚染を引き起こした驚くほど多くの死傷者を挙げました。そのため、彼は研究室でサルの腎臓の組織と妊娠中の馬や子牛の胎児血清を使って働きました。

存在する(バクテリオファージ)ファージの証拠と、人間や動物における架空の「ウイルス」の証拠とされるものとの間には、4つの印象的で決定的な違いがあります。これらの違いは、エンダースがノーベル賞を受賞した後、以前に明確に表明された疑問を完全に忘れたため、エンダースの誤った仮定を明確にし、その結果、彼はすべての同僚、ひいては全世界(コロナパニックを参照)を間違った方向に導きました…コンスタンツ湖(スリランカ博士が住んでいる)の近くのきれいだが頑固なスワビアンの村を除いて、全世界:

  1. (バクテリオファージ)ファージは、標準的な方法(密度勾配遠心分離)で「分離」という言葉の意味で効果的に分離されました。分離後すぐに、それらを電子顕微鏡で写真撮影し、それらの純度を決定し、それらの成分、タンパク質、およびDNAを一度に1つの記事に生化学的に記述しました。
  2. 人間、動物、植物のすべての「ウイルス」に関して、ウイルスが分離されたり、分離された形で写真が撮られたり、その成分が「分離物」から一度に生化学的に特徴付けられたことはありません。実際には、死んだ細胞の個々の粒子がモデルウイルスに割り当てられるというコンセンサスプロセスが何年にもわたってありました。「ウイルス」の最初の図ではっきりとわかるように、ファージはこの解釈プロセス全体のモデルとして機能しました。
  3. 「ウイルス」の「証明と増殖」に使用される組織と細胞は、想定される「感染」の行為の前に非常に特別な方法で準備されます。それらの栄養素の80%が除去されるので、それらは「空腹」になり、「ウイルス」をよりよく吸収します。それらは、すべての組織およびすべての血清に常に存在する細菌が予想される細胞死を引き起こす可能性を排除するために、抗生物質で処理されます。これらの抗生物質がそれ自体で細胞を損傷して殺したことは、1972年に専門家の生化学者によってのみ受け入れられました。これは、ウイルス学者が以前は無視していた事実です。「飢餓」と「中毒」は細胞を殺すものですが、これは存在、孤立、
  4. ウイルスに関しては、科学的に重要で必要な制御実験はこれまで実施されていません。彼らは、ウイルスの代わりに、ウイルスとして誤解されたのは単なる典型的な細胞粒子である可能性を排除することができました。しかしながら、ファージの単離、生化学的記述および電子顕微鏡写真に関しては、対照実験がすべて行われている。

したがって、1954年6月1日付けのエンダース推測20はしかで「おそらく」役割を果たす可能性のある「エージェント」の可能性のある証拠は、1952年以降、一見「科学的」な事実であり、すべての新しい遺伝子ウイルス学の唯一の根拠となりました。ヒト胎児ポリオワクチン」。ノーベル賞を受賞してから数か月後、エンダースは1954年の記事で彼自身が言及した矛盾や疑いを忘れたり抑制したりしました。ポリオワクチンのアイデアを盗んだジョナスソークが犯した疫病に苦しんでいるエンダースは、ポリオワクチンの将来の開発は、彼の(エンダースの)技術に基づくべきです。

エンダースは抗生物質による治療によって彼自身の組織培養を殺しました(ネガティブコントロールの経験なしで—そしてこれは強制ワクチン接種の文脈では重要な側面です)。エンダースがデビッド・エドモンストンという名前の少年の組織を実験して以来、最初のはしかの「ウイルス」モデル(死んだ組織の粒子から仮想的に組み立てられた)は「株エドモントン」と呼ばれています。はしかワクチンは、これらすべての組織片の毒性の合計として、「エドモンストン株」を含んでいると考えられています。

はしかウイルス試験に勝つことの重要性

以下で参照するはしかウイルス試験(2012 – 2017)の重要な専門家の意見、プロトコル、および決定は、インターネットで無料で入手できます:www.wissenschafftplus.de/blog裁判所が考慮しなかったはしかウイルスに関するその他の専門家の意見や反論は、2014年から2017年までの雑誌WissenschafftPlusの版に掲載されています。

2011年に開始されたはしかウイルス試験の背景は、予定されている必須のはしかワクチン接種を防ぐことでした。元連邦法務大臣から電話があり、強制予防接種の導入を阻止するための科学的データが求められました。一流の上級検察官は、「はしかウイルス」を証明する人々に報酬を提供し、その後の民事訴訟において、それがないことを法的なレベルで立証するという考えを私たちに与えました。はしかウイルスが存在し、ワクチンは安全で効果的でした。私たちの計画は大成功でした。これは、ジョン・フランクリン・エンダースらによる1日付けの記事を知っていれば簡単に理解できます 古いウイルス学が1951年から1952年に自然死した後、1954年6月は、まったく新しい遺伝子ウイルス学の「生ウイルス」ワクチンの生産のための唯一かつ排他的な拠点となりました。

ロベルトコッホ研究所(RKI)は、その法的義務に反して、はしかウイルスの存在の推定に関する単一の記事を公開していなかったことを知って、私はRKIの科学記事に10万ユーロの報酬を提供しました。はしかウイルスの存在。サレの若い医者が私に6つの記事を提示しましたが、RKIからの記事はありませんでした。記事は次のとおりです。 1日付けのエンダースの記事1954年6月と他の5つは、エンダースの記事のみに基づいており、そのうちの1つは、はしかウイルスに関する他の記事の最も包括的なレビューです。この「レビュー」では、数十年にわたる合意形成の骨の折れるプロセスについて説明し、死んだ組織のどの部分がはしかウイルスモデルに起因するか、またはしかウイルスモデルはしかを絶えず変更する必要があるかなどのジレンマを含みました。

私は若い医者((本当に)費用のかかる「法的な論争」をやめ、すぐに報酬金を支払うように私に促した)彼の6つの出版物のどれにも識別可能なウイルス構造はなかったが、代わりに簡単にあったと答えた認識可能な典型的な細胞粒子および構造。その後、彼は6つの出版物を裁判所に提出することなく、ラーベンスブルクの地方裁判所に訴状を提出しました。ラーベンスブルクの裁判所は、6つの出版物が法的ファイルに掲載されなかったにもかかわらず、私に反対の判決を下しました。それとは別に、ラーベンスブルクの地方裁判所の判決は、異常な状況以上のものの下で行われました。3

シュトゥットガルトの高等法院での上訴中に、原告は、彼自身が6つの出版物を読んでいないことを裁判官の前で認めました。それで彼は私を沈黙させ、それによって「味のない法廷闘争」でワクチン接種の中心的な反論を沈黙させることを計画しました。彼はウイルス自体の誤った信念の犠牲者だった可能性があります、おそらく彼は1858年以来医学の誤った発展を知らなかった彼の教授を信頼し、彼らの誤った信念について歴史的研究をしなかったためです。有罪になり、細菌理論への致命的な信念とワクチン接種への依存の犠牲者になります。

原告が私に提示したが裁判所に提示しなかった6つの出版物を読んでいない可能性があります。少なくとも、彼が自分でそれらを見なかったことは明らかです。なぜなら、それらは、はしかウイルスの存在が認められたという言及がなされた「はしか」に関する約30,000の技術論文を含む全分野で唯一の出版物だからです。それにもかかわらず、誰も最後まで読むことができない他の多くの記事は、「アプリオリ」ははしかウイルスの存在を想定し、常に引用符の引用を参照しますが、これは最終的には「証拠」と称されるものにのみ基づいているわけではありません" 1954年6月1日にエンダースによって提供されました。

ラーベンスブルクの地方裁判所は、2014年にバーデンズ博士の苦情を受け入れることを決定し、RKIの公表がなくても賞金を支払うべきであると結論付けました。これとは別に、Ravensburgの地方裁判所は、はしかウイルスの存在に関する科学的証拠を1つの記事で公開する必要はないと判断しましたが、3,366の記事すべて(提出された6つの出版物で引用されたすべての記事)法廷へ)1954年から2007年までは証拠として受け入れられなければなりませんでした。

この記事の続き:

  1. 制御実験を行う科学の義務。麻疹ウイルスの裁判中にPodbielski教授によって与えられた、麻疹ウイルスの存在に関するすべての重要な声明およびその後のすべての出版物は、彼の書面による専門家の意見に反して、単一の対照経験を含んでいないという議定書の声明。
  2. 2016年2月16日のシュトゥットガルトの高等法院の法的判断の決定的な重要性、ウイルス学およびワクチン接種方針に関する第12条U63 / 15。
  3. はしかの予防接種法を撤回するためにすでに行われたことに関する報告とアドバイス

WissenschafftPlus2 / 2020の次の版で続きます

ソースリスト

  1. ノーベル賞は、多くの理由で、科学者や社会に起こりうる最も恥ずかしいことです。
    1. すべての承認は、学術的正統性のそれぞれの「主流の意見」とその独占権の主張に基づいています。
    2. これらの認識はすべて、数年から数十年の短い期間の後に誤っていることが判明しました。したがって、ノーベル賞は、単純な主張を教義に変えることによって科学的知識の進歩を防ぎます。
    3. 現実の領域を去った少数の非常にエリート主義の人々は、最終的に何が科学で何がそうでないかを決定する責任があります。これらの人々は方法と方法を事前に定義し、彼らの見解と矛盾する知識を抑制します。出版前の科学記事の評価である「ピアレビュー」の実践は、彼らのアイデアや教義に反論する不要な知識が出版に終わるのを防ぎます。詳細については、雑誌WissenschafftPlus No.1 / 2017のノーベル賞に関するレポートをお読みください。レポートには、この問題の本質を示す彫刻の写真が含まれており、どのスピーチよりも多くを語っています。
  1. Libertas&Sanitas協会のメンバーは、強制ワクチン接種をやめるための努力の中で、保健当局の意思決定者が利用できる知識の包括的な文書を公開しました。このようにして、ワクチンは安全であり、ワクチン接種は最小限のリスクしかもたらさないという結論につながるデータがドイツにないことが証明されました。さらに、ドイツでは、WHOの定義に従って、この主題のワクチンのおかげで、はしかの蔓延または流行、あるいはこの蔓延の停止があるかどうかを確認するのに役立つデータは収集されていません。www.libertas-sanitas.deを参照してください。また、Priorix(はしか—おたふく風邪—風疹—生ワクチン)に関するディスカッションで注目に値するビデオ「Raison&Logik」をお勧めします[2020]
  2. 英語に堪能な人は、次の出版物を読むことで、完全なウイルスゲノムの構築は純粋に理論的なものであることに気付くでしょう。「2013年春の流行中に分離された野生型麻疹ウイルスの完全なゲノム配列」はここにあります:https ://edoc.rki.de/handle/176904/1876ロベルトコッホ研究所がこの研究に関与しました。先生。出版物の共著者であり、はしか、おたふく風邪、風疹の国立参照研究所の所長であるマンケルツは、典型的な細胞成分がウイルス粒子として誤って解釈されたことを除外するために、この研究のために対照実験を行ったと要求に応じて主張した。それにもかかわらず、彼女はこれらの対照実験に関する文書の公開を拒否した。上訴(シュトゥットガルト上訴裁判)教授 マンケルツは、利用可能な対照実験がないと答えたが、ミュンヘンの彼女の同僚がそのような実験を実施し、文書化したに違いないと確信していた。私は、1998年以来必要とされてきた対照実験を依頼するために、すべての著者とその研究室の管理者に個人的に手紙を書きました。何も応答しませんでした。連絡を受けた研究機関の学長も私の質問に答えなかったので、上訴手続きは無意味になりました。
  3. 公開22.01.2020:新たに同定されたコロナウイルススパイク糖タンパク質内の相同組換えは、ヘビからヒトへの異種間伝播を刺激する可能性があります。著者:Wei Ji、Wei Wang、Xiaofang Zhao、Junjie Zai、Xingguang Li。リンクに表示:https ://doi.org/10.1002/jmv.25682
  4. 詳細については、WissenschafftPlus Magazine No. 2/2019の記事「ANewPerspective on Life —PartII。」の33〜36ページをお読みください。この記事では、ほとんどすべての形式の学術的および公的資金による科学が、誤った傾向に自動的に従う方法について説明します。法の歴史家で社会学者のEugenRosenstockは、1956年にすでにこれを示しており、特に当時すでに反駁されていた感染理論と癌医学に言及していました。
  5. KarlheinzLüdtke:ウイルス学の初期の歴史について。ろ過可能な感染性病原体の検査における技術的進歩を通じて、ウイルスの性質の理解がどのように発展したか。マックスプランク科学史研究所の再版第125号(1999年)、89ページ。
  6. 生命計画の建物および機能としてのいわゆる遺伝物質に関するこれまでのすべての考えに対する反論については、雑誌WissenschaftPlusの私の記事を参照してください。2003年以降のすべてのエディションのインデックスは、インターネットで入手できます。特に読む価値のある記事は、2008年6月12日に「DIEZEIT」に掲載された「遺伝的遺産と解決」であり、インターネット上で無料で入手できます。この記事では、「ゲノム」は絶えず変化しているため、科学者がゲノムに帰することはできず、その変化は病気の遺伝子として誤解されていることを要約しています。
  7. 教授の仕事と知識システムへの良い洞察。GüntherEnderleinは、ElkeKrämer博士が書いた博士論文「GüntherEnderlein博士の生涯と仕事(1872年-1968年)」に記載されています。ザンクトゴアーのReichlVerlagによって2012年に本として出版されました。
  8. 巨大ウイルスと生命の起源)。WissenschafftPlus No. 1/2014
  9. 水を理解し、生命を認識する。水-PI:エネルギーを与えられたH2O以上WissenschafftPlus No.6 / 2018。この寄稿は、当社のWebサイトwww.wissenschafftplus.deの「重要なテキスト」の下にあります。
  10. WissenschafftPlusの出版物No.1、2、および3/2019で、人生に関する新しい視点の紹介を参照してください。
  11. はしかウイルス訴訟の完全なプレゼンテーション:Go Virus go、連邦裁判所はウイルスへの信念を捨てます。WissenschafftPlus No.2 / 2017。インターネットからも自由にアクセスできます:wissenschafftplus.de
  12. 通貨制度の自律的メカニズムから逃れるためのシルビオ・ゲゼルの発見と提案された解決策の紹介として、ヘルマン・ベンジェスが書いた本「シルビオ・ゲゼルを恐れている人」(292ページ)を読むことができます。
  13. イヴァン・イリイチ。医療の宿敵:生命の医療化に対する批判。1976年と1995年
  14. 彼の著書「医学は治すことができるか?職業の腐敗」、著名なアイルランドの胃腸科医である著者Seamus O'Mahonyは、IvanIllichの著作を誤って伝えています。イリイチは、医学の転覆に関する彼の診断は、「唯一の」ものとして、強制から生じる内部のダイナミクスが利益を上げ、製薬業界がこのシステムのもう1つのプレーヤーであると主張しています。一方、オマホニーは製薬業界を医療専門家の腐敗のせいにし、医学は治癒できないと結論付けています。彼によると、医学だけではこの混乱を取り除くことはできず、人道的大惨事または戦争だけがオーバーホールを可能にすることができます。このようにして、彼は1858年にVirchowから生じた誤解を克服します。感染、免疫系遺伝子、および癌の理論の先駆けであった、誤った、そしてそれでも根拠のない細胞病理学の理論は、後に発展しましたが、誤って危険でもあります。彼の本の262ページで、著者は、自分自身と自分の環境と調和した生活の結果として健康を理解する別の医学部があったことを認めていますが、この学校にはチャンスがありませんでした。彼は教授の「心理学」に言及した。クロース・バーネ・バーンソンと彼の国際的な同僚。しかし、細胞説の誤った生化学のように絡み合って、あまり進歩しませんでした。博士だけ。
  15. ルドルフ・ヴィルヒョウ、権力の戦略。パート1とパート2。ジークフリートヨハンモール。WissenschafftPlusN°5/2015およびN°6 / 2015on the Development of Medicine and Humanity、Stefan Lanka、WissenschafftPlusN°6/2015。
  16. アネット・ヒンツ・ウェッセルズ。国家社会主義のロベルト・コッホ研究所、Kulturverlag Kadmos、192ページ、2012年。この本は、感染理論に反対し、反論したドイツの科学者が殺され、移送され、投獄された後で初めて、感染理論が主流の理論に発展したと指摘しています。世界中で受け入れられています。
  17. ジョン・フランクリン・エンダースに関するウィキペディアの記事の英語版を参照してください。
  18. 最初のはしかウイルス。ジェフリーP.ベイカー。小児科誌、2011年9月、128(3)435-437に掲載。DOI:https ://doi.org/10.1542/peds.2011-1430
  19. はしかの患者からの細胞病原体の組織培養における広がり。ジョンF.エンダースとトーマスC.ピーブルズ。雑誌「実験生物学と医学のための学会の手順」、Vol。86 、 1954年6月1日のn°2 。
  20. ビュー12
  21. ラーベンスブルク地方裁判所での2015年3月12日の裁判の議定書、7ページの下部。www.wissenschafftplus.de/blog/deを参照してください
  22. ラーベンスブルク地方裁判所での2015年3月12日の裁判の議定書、7ページ上部。www.wissenschafftplus.de/blog/deを参照してください
  23. ここで見つけることができます:https://lrbw.juris.de
    またはここで:
    https//lrbw.juris.deまたはここで:www.wissenschafftplus.de/blog/de

Nouveau Monde
La fausse ide'e appele'e virus-Larougeole a' titre d'exemple
Dr.Stefan Lanka
Publié par Jean Bitterlin