sauce: anguillesousroche.com

テキサス州のグレッグ・アボット知事が「COVID」に由来する企業や個人に対するマスク着用義務の撤廃などの規制を解除し、世界中の鷹匠たちに衝撃を与えてから1カ月以上が経過しました。

fauci-texas

しかし、データが示すように、事実上、あらゆる指標がローンスター・ステートの流行が減少し続けていることを示しており、ミシガン州などの青い州では(「変異株」によるものと考えられる)新たな感染が急増している。



世界中の疫学者がその説明を求めて奮闘している中、隔離後の経済活動の信頼できる指標となっているOpentableの数字によると、テキサス州民の外食が増えていることは興味深いことです。


専門家は満足のいく答えを見つけるのに苦労しましたが、バイデン大統領の上級顧問が巡回をしていたので、ファウチ博士は火曜日の朝にMSNBCのインタビュー中にこの現象について尋ねられました。MSNBCが指摘したように、「テキサスに行けば.それは2019年のように見えます.レストランは満員です。スタジアムは満員です。しかし、症例数は減少し続けています。」


ファウチ博士は唖然とした様子だった。彼はまず、「タイムラグ」のためにケースの増加がまだ起きていないのではないかと考えた。それは、この傾向が1週間か2週間しか続いていないのであれば納得できるかもしれません。しかし、1カ月が経過した時点で、テキサス州の陽性率(コミュニティの広がりをより正確に表すとされる、新規検査で陽性と判定されたものの割合)は低下し続けていました。

「遅延や遅延が見られるので混乱するかもしれませんし、数週間待たなければならないこともよくあります...いろいろなことが関係してきます。」と、ファウチ博士は言いました。

「私にはよくわかりませんが、彼らが外で何かをしているからかもしれません。1対1で比較するのはとても難しいことを知っています...彼らが続けて下がれば、素晴らしいことになると思います。しかし、特に店内での食事や混雑しているバーなどの方法を引き抜くと...時間が経って、突然ケース増えるのではないかという心配が常にある。」

「これまでにも、オープンしても何も起こらず、数週間後に突然、爆発的になることがありました」

最後に、テキサスの状況を「早まって判断しないように注意しなければならない」と述べた。

テキサス州の状況をよくご覧になっていない方のために説明しますと、マスク着用義務のない州が「100%再開」してから26日、アボット知事が再開を発表してから34日が経過しました。新規症例数、死亡者数、入院数、ICU稼働率、陽性率のすべてが減少しています。

fauci-texas-5

Source : NYT

さらに医師は、昨夜のテキサス・レンジャーズの試合が完売したことを受けて、「スーパー・スプレッド・イヴェント」(スタージスのようなものか?

ファウチ博士は、ワレンスキーCDC所長の「差し迫った破滅」のレトリックをすでに否定しており、火曜日にCNBCで「効果的なワクチン接種を続ける限り、第4の波は起こらないと思う」と語っています。

しかし、「だからといって、まだ事件が増えないとは限らない」。

一方、ホワイトハウスは火曜日、米国のすべての成人がワクチンを接種する目標日を、これまで発表されていた目標よりも2週間早い4月19日に繰り上げることを発表しました。政府はすでに約1億5000万回分を配布しています。